アメリカからサプリメントの直輸入iHerb.com編

iHerb.comでサプリメントを買う

買い物は簡単、気に入った商品が見つかったら【Add to Cart】ボタンを押すだけです。
すると下のような購入した商品が入ったカートのページに行きます。
新規の場合は、「おすすめのクーポンコードがあれば、入力して下さい。」の所の入力欄に『GOT005』の英数字を入力して【更新する】ボタンを押します。
買い物を続ける場合は【買い物を続ける】ボタンを押します。

カートの内容

【チェックアウト】ボタンを押す前に下に送料を計算します。

次へ

「送料の計算-ジップコード(郵便番号)」の入力欄にハイフンを入れないで入力します。
「国」は「Japan」を選択し【Calculate】ボタンを押します。重量と総量が自動で計算されます。
選択する配送業者の横にある【選択&チェックアウト】ボタンを押します。

送料

上記の送料で一番お得なのは、「International Air Mail」です。しかし80ドル以下で3ポンド以下の重量である必要があります。また3日から10日かかる上に、配送の追跡が出来ません。

「Yamato Transport Co., Ltd.」はご存じ日本のヤマト運輸です。「International Air Mail」の次に安く済みますが、重量によって送料が変ります。2日から5日で届きます。

「DHL-International」と「UPS-International」は、追跡番号があり、2日から5日で届きます。重量がかさばる場合は「DHL-International」の選択はあると思います。

次へ

サインインしていない場合はサインインを即すページに移るので、アカウントの作成で作ったメールアドレスとパスワードを入力してサインインします。まだアカウントを登録していない場合は、このページを参考にアカウントを作成しましょう。

サインイン 次へ

アカウントを作成していても住所登録など済んでいない場合は、次のようなページが表示されます。
このページの住所録の入力を参考に必要な情報を入力して【続ける】ボタンを押す。

住所の登録 次へ

住所登録が済んでいる場合は以下のページが表示されます。
登録住所と配送先住所が同じ場合は、そのまま【選択して続ける】ボタンを押して次に進みます。

配送先住所 次へ

クレジットカード情報を登録していない場合は、ここでクレジットカード情報を入力して【Continue】ボタンをクリックします。

クレジットカード情報の入力 次へ

ここで注文内容(数量)や金額、その他の情報に間違いがないか確認します。
間違いなければ【注文する】ボタンを押して注文を完了します。

個人情報入力

登録したメールアドレスにiHerb.comから注文確認のメールが届きます。
発送されるとiHerb.comから別途発送案内のメールが届きます。追跡調査が出来るようになっていることもありますが、配送業者に「International Air Mail」を選択した場合は追跡調査できないので覚えておきましょう。

inserted by FC2 system